忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マグロ

11時頃までは海もおとなしく、急にナブラが出て姉妹船2艘 ヒットしたが 1艘だけ
30K近いものをゲット、というTELあり。 やはり待ち時間が長いから我慢との戦いも
一苦労だよな。電気釣りは中盤~終盤にかけて 特特大サバ、大サバなど色々釣れている。
PR

マグロ

現在は跳ねもナブラも無し。延縄も水温高く小休止。今後段々良くなる事に期待。

マグロ

今日は久六島は波もあるせいか船数も少なく、昨日のナブラよりは 喰いも良く
9時頃 姉妹船 2本ゲット。やはり船数少ないのと 喰いのたつナブラであればチャンスが
あるんだが 昨日はあれだけナブラが数多くあったのに残念。自然界は難しいね。
今後に期待。

マダイ

今日もスタート1投目から颯太君に大物1発。さすがだね。ちょっと大人の皆さん頑張らなくては
だめだね。枚数は数えなかったが船中30枚位はいると思うが マグロのキャステイングの
時間もなくなるのでこんなもんだな。時間があったらまだ枚数は伸びていた。
型は3分の2は良い型だよ。久六にナブラは数あったが見える魚がなかなか 悔しいね

マグロ

今日は昨日と違って 獲れそうなナブラが出て 姉妹船 島には遅く着いたが30K台 1本ゲット
なお ヒット中。他船も今日は揚げているとの事。調子良さそう。明日もこのまま持続してほしい。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

(08/15)
(08/10)
(08/05)
(06/27)
(06/20)

P R

フリーエリア