忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久六島 守る会

18日初めてマグロ16.5キロ1本 久六会メンバー〇〇丸
PR

今日も 大忙し

今日も 7時現在 7キロ以上のブリワラ。姉妹船同様入り食い中。大忙し。
その後 日が出て喰いも渋くなっていたが当たりがくると ブリ。
内容的には良い結果。水温昨日から1度近く下がり14度。マグロの延縄では
マグロも少なくなった と。ブリも数少なくなったとの事。隣県、隣町でタラ刺し網に
6~8キロ台のブリが数多くかかっているとの情報。マグロ漁やっている友人からの
話ですので確かな情報です。チャンスはあと限られてきている。今日のトップ11.58

ブリ入り食い

今日は お盆、正月が一緒に来たような釣りでした。現場で中を2本調べたらハタハタでした。
水温は当船で14.8度。他船とは誤差があります。この後はわかりませんが今日は大大漁でした。

ブリ 入り食い

スタートから 7時頃まで 7キロ以上のブリ 10本以上釣れ入り食い状態。
明日19日 3名募集。

タイ、ブリワラ

水温15.4度 各船誤差あり。水温が下がってくると薄くなるのも事実全くいなくなる訳
ではないが、ムラがあってよみずらいてんも事実。昨日のタイの写真掲載。ワラサ(頭)
16本。(8.6~9~10.5)やはり重い物を使用 した方が有利だったようです。
時間の余裕があったがもう少し頑張ってやれば上乗せは出来たが波も出てきたので
1時終了。この後マグロ1本釣りの友人に電話をかけ海の状況を聴いてみます。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

(08/15)
(08/10)
(08/05)
(06/27)
(06/20)

P R

フリーエリア