忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶり

朝からコンスタント。終盤ブリ入り食い
PR

ブリ

新しい群れが入り ブリ(11本)、タイ5キロ1枚。 今日は各船好調だと思う。
ブリは姉妹船 4船で50本 は揚っている。掲載する写真は 2枚。トップと7キロ台。中間の写真は
一言の方へ出しておきます。計量は港に着いてからの写真で誤差はありません。
目測で書けると楽なんだがなぁ。これからは徐々に良くなるだろう。

ブリ

海は出てみないと分からないもので、ブリ7.25~8.34( 3本) ワラサ6.76( 1本) 5.86( 1本)
5.23( 1本) 現場見る限りブリは運、不運 があるのではないか・・・ 写真は朝遅く出たので
帰港してから写したのもので(電気釣りではありません。)デジカメしっかりしたものでもあれば
ちゃんと撮れたのだが 残念。

群れ

新しい群れが入っていた。朝からワラサ2~3.5位に、タイ、メジ子 混ざりで中身はよくなっている。
ブリは場所にも左右され6.6~5キロ台3本とふるわなかったが、数はこれから段々増えてくるが
天候に恵まれないとこれからは出れる日が限られてくる。忙しい1日であった。今後も期待大。

ジギング

8.76キロ、7キロ、6.58キロ ヒラマサ、イナワラ 退屈しない程度。派手に書いても写真が
ないと信憑性無い。
ブリ釣りのシーズンが来て、最低5キロ以上狙おうとしている中で、1~2キロを喰わせては入り喰い
と表現する船がいて、あたかもブリが入り喰いと勘違いしているお客様がいますが、極めて現在は
少ない状況にあります。正確な情報をお伝えしていますので思い込みのお電話は勘弁願います。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

(08/15)
(08/10)
(08/05)
(06/27)
(06/20)

P R

フリーエリア