忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電気釣り

ブリ7~8キロ台。現在釣れてくるのは尺アジ、特大大サバ、退屈しない程度に釣れている。
海も徐々に変わっているせいか魚の中身も変わってきている。出る機会が少ないのでチャンス
逃さずチャレンジ。明日はマグロ再調査。
PR

ヒラメ

本命のブリワラは船中30本。まだ早いせいか大きいので5キロ。外道のヒラメが9キロ台
なんか本命みたいだね。今日6日も姉妹船は苦労しながらも順調にいっている。

ジギング

ブリワラ釣りであったが 同じ外道でも9キロ以上のヒラメだったら大歓迎。ワラサ、タイも
釣れたが新しい群れが欲しいところ。

メジマグロ

この日は7~10キロ台。小ぶりではあるが皆さん満面の笑顔
喰いは良かったがすぐ波が高くなった。波が無ければまだ・・・

ヒラメ、マグロ

                     ヒラメ、マグロ もいよいよ本格シリーズ間近し。 段々大物が見え初めてきた。
ヒラメ99センチ。マグロ30キロ。 全体的に魚は薄い。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

(08/15)
(08/10)
(08/05)
(06/27)
(06/20)

P R

フリーエリア